The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @UKinJapan: いよいよ明日、ケンブリッジ公が訪日します。今回の訪日は2008年10月のウェールズ公とコーンウォール公爵夫人以来の英王室メンバーによる訪日となります。 #英王子訪日http://t.co/66Lq23yNjo
02-25 22:23

【the cars】カーズのキーボード、グレッグ・ホークスのfacebook https://t.co/WPh3aSP4V2ちょっと見ないうちに昔のスナップ写真をたくさんアップしてくれています。1980年来日の貴重な写真もたくさん!グレッグありがとう。
02-25 22:34

RT @ya6d787fd7t4h88: カーズと出会った思いでの曲🎵The CARS - Candy-O(1979): http://t.co/ZD7wMqLPJV Youtubeさんから
02-25 23:01

「テレビの砂嵐」は、いつ、何故なくなった? 担当者に聞いてみた(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/vNWZuxdJMM砂嵐は何かが見えそうな気がして怖かった。あと静止画像も苦手だった。「しばらくお待ちください」や放送終了前のAC系とか。
02-25 23:30

テレビの砂嵐といえば、放送終了や放送開始に流れるアレ。日テレの鳩さんのはソラできっちり曲を歌えるほどに耳に残ってます。なんでだろ笑 日本テレビ 鳩の休日 歴代映像集(最新版) http://t.co/EciSvrvVfm
02-25 23:41

最も苦手だった、フジテレビの放送終了のVTR。この不法電波やら「覚醒剤やめますか それとも人間やめますか」やらの静止画像広告を独りで見ちゃうと「…」な気分にw アモーレの鐘でなんとか救われるんですがね。覚醒剤やめますか http://t.co/pvahmUKoJN
02-25 23:53


【2015/02/26 03:38】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
