The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

テレ東で池上さんの選挙特番見ていて、急に久和ひとみさんを思い出した。存命だったら、今晩はどの局にでていたのかな。亡くなった時のテレ東ニュース、アナウンサーの方々が泣いてたな。
12-16 23:43

TL色々追った結果、選挙特番は池上さん×テレ東の一択でよさそう。見逃した間、大なた振るってらっしゃったようで。
12-16 22:35

サッカーが終わって、選挙番組をどの局で見るか迷い中。間がさしてウェザーニュースchとか出してしまった。お姉さんがゆるいおしゃべりしてた。
12-16 21:53

うわーそっちもあった!フェアプレー熱望!“@39HADA: コリンチャンスvsチェルシーが終わった後はコリンチャンスサポvs神奈川県警があるんだね。目が離せないぜ笑”
12-16 21:35

おお!コリンチャンスが優勝した!でも面白い試合だった。テリーが来なかったことが悔やまれる。
12-16 21:31

今夜のTwitter上の「師匠」は、巨人師匠とトーレス師匠が入り乱れてる。コリンチャンスは油断ならんな。忘れた頃に師匠が奇跡を起こしかねない。
12-16 21:05

今チェルシーの監督はベニテスか…。いてまえ!コリンチャンス!
12-16 20:35

バイエルンを応援していた私は、今宵コリンチャンスに色々託したい。チェルシーが喜ぶところを二度も見ろって!?冗談じゃない!
12-16 20:26


【2012/12/17 04:08】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
