The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @jb_dolcevita: 久々に新橋のstay up lateにいき、マスターと、今年の10月3日のベンの命日にカーズナイト開催のミーティングしました。2000年にベンが亡くなっているので15年の区切りです。カーズファンのみなさまぜひ万障お繰り合わせのうえー!
03-13 06:02

(´-`).。oO(カーズナイトで、カーズファンの大御所、勝手にお師匠さんと思っているあのお方ともご一緒出来たらどんなに最高か… と。お忙しいのは重々承知なのですが…高座とか…はい…
03-13 06:25

爽やかメロディに こってりスイートなラブラブ歌詞。そしてベンジャミンのグッドヴォイス。Benjamin Orr - Skyline http://t.co/oqSRXefNba
03-13 06:35

なんだかザワつく時はネットから離れよう。これ聴いてからね。金曜日のジェイソンもどっか行っちゃいそうな明るさに救われます〜The B-52's - "Roam" (Official Music Video) http://t.co/INbl4FCwra
03-13 12:41

RT @visage_jp: 本日2015/03/12に行われたSteve Strangeの葬儀の様子(動画、写真)がBBC News South East Walesのサイトに掲載されています。http://t.co/cHztOA9EGn #visage_jp http:/…
03-13 15:23

>RT ストレンジさん 素敵なベッドじゃないですか。おやすみなさい。RT元のアカウント様のツイートを遡って拝見しながら、ファンの方々、昨年のライブで熱くなった方々の哀しみがどれほどのものかが伝わってきます。心が痛みます。
03-13 15:28


【2015/03/14 03:39】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
