The Carsファンサイト管理人のブログ

elliot

HAPPY BIRTHDAY, ELLIOT!
You're always our guitar hero!


という訳で12月18日はThe Carsのギタリスト、
エリオット・イーストンの59歳の誕生日です。
おめでとうございます!

今日はツイッターの方でもエリオットのことや
オススメ動画をつぶやいているので、
その分は遅れて明日、こちらにも載りますよ。


カーズのみならず あちこちでギターを弾く
神出鬼没なエリオット。
今後の活動も期待したいところです。

古いのばかりでアレですが、
「とにかくエリオットがカッコいい」と評判の高いこのPVを
置かない訳にはいかないでしょう!



もし私が初めて見るカーズのPVがこれだったら、
ベンより先にエリオット好きになってたかもと
今は思います。
ミーハーでスミマセン…。
(最初に見たのは Hello Again でした)


ちなみに私も左利きです。
鉛筆やお箸は知らないうちに右に直されてました。
でも電卓叩いたり、携帯いじったり、Suicaでタッチとかは
どうしても左でないと生理的にダメです。
面白いもんですね。
エアギターは右利き仕様です。
リックより上手です。

EE
スポンサーサイト

【2012/12/18 17:06】 | Carsブログ記事
|


アキロー
こんばんはアキローです。

はじめまして。

色々と記事を読まさせて頂きましたが第1回目のコメントはこの記事に。

エリオット好きなもんで・・・

しっかし詳しいんですね。

ボクもカーズ部には入ってるんですが、みなさんのマニアックレベル?にはとてもついていけなくて
恥ずかしくて参加できないでいてます(笑)

ホントに詳しいんですね。
知らない情報ばかりですわ。
凄く興味深く読ませてもうてます。

CCRのギターをエリオットがやってたなんて知らなかったです。

太ってたのも・・・(笑)

また遊びにきますんで宜しくでっす!

アキローさん いらっしゃいませ!
illya
>アキローさん
ご来訪&コメント ありがとうございます!
同じカーズ部なのに、今さら はじめましてでゴメンナサイ。
そして、記事いろいろ読んでくださってありがとうございます。
ツイッター連動で、内容が飛び飛びなので、
読みづらいですよね、きっと。要改善…。


> ボクもカーズ部には入ってるんですが、みなさんのマニアックレベル?にはとてもついていけなくて
> 恥ずかしくて参加できないでいてます(笑)

とんでもない。
ほぼ全て、海外ファンの情報のおかげというか、何というか。
ただ、カーズの音楽と同じ位メンバーひとりひとりも好きなので、
知りたい欲求が私を「検索の鬼」にさせてるだけでして。
多分好きな女性に一生懸命になるのと一緒ですよ!(笑)


> CCRのギターをエリオットがやってたなんて知らなかったです。
> 太ってたのも・・・(笑)
> また遊びにきますんで宜しくでっす!
はは(笑) 太ったのは、見ないふりってことで。ええ。
私も「アキブロ」に出没させてもらいますよー。
本音日記の記事で 一気にファンになりました。
よろしくお願いします!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはアキローです。

はじめまして。

色々と記事を読まさせて頂きましたが第1回目のコメントはこの記事に。

エリオット好きなもんで・・・

しっかし詳しいんですね。

ボクもカーズ部には入ってるんですが、みなさんのマニアックレベル?にはとてもついていけなくて
恥ずかしくて参加できないでいてます(笑)

ホントに詳しいんですね。
知らない情報ばかりですわ。
凄く興味深く読ませてもうてます。

CCRのギターをエリオットがやってたなんて知らなかったです。

太ってたのも・・・(笑)

また遊びにきますんで宜しくでっす!
2013/04/07(Sun) 20:03 | URL  | アキロー #-[ 編集]
アキローさん いらっしゃいませ!
>アキローさん
ご来訪&コメント ありがとうございます!
同じカーズ部なのに、今さら はじめましてでゴメンナサイ。
そして、記事いろいろ読んでくださってありがとうございます。
ツイッター連動で、内容が飛び飛びなので、
読みづらいですよね、きっと。要改善…。


> ボクもカーズ部には入ってるんですが、みなさんのマニアックレベル?にはとてもついていけなくて
> 恥ずかしくて参加できないでいてます(笑)

とんでもない。
ほぼ全て、海外ファンの情報のおかげというか、何というか。
ただ、カーズの音楽と同じ位メンバーひとりひとりも好きなので、
知りたい欲求が私を「検索の鬼」にさせてるだけでして。
多分好きな女性に一生懸命になるのと一緒ですよ!(笑)


> CCRのギターをエリオットがやってたなんて知らなかったです。
> 太ってたのも・・・(笑)
> また遊びにきますんで宜しくでっす!
はは(笑) 太ったのは、見ないふりってことで。ええ。
私も「アキブロ」に出没させてもらいますよー。
本音日記の記事で 一気にファンになりました。
よろしくお願いします!

2013/04/08(Mon) 00:10 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
