The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @Sloanmusic: Thanks once again to the @coachella crowd & crew. We had a great time playing and hanging with friends over the last 2 week…
04-21 01:15

>RT Sloanがコーチェラのステージに。いいなぁーいいなぁー。サマソニとかフジとか来てほしいよー!クリスに負けないでっかいメガネかけて、最前列で盛り上げるよー。
04-21 01:17

今、我がTLの勢力図はマッカさん・ロバスミ・イギー 時々ギャラガー兄弟ってな様子です。
04-21 01:26

マッカさんと白くまさん。Paul McCartney - Waterfalls http://t.co/8p9RDlypFZ
04-21 12:14

…と来れば、Sloanのカバーver.を。アップテンポと心地よいコーラス。Waterfalls - Sloan (Composed by Paul McCartney) http://t.co/oG14cs6OSo
04-21 12:17

Sloanはメンバー全員が曲書いて歌うし、影響受けてるジャンルも様々で、それらが溶けあってるバンド。その一面として確実にビートルズチャイルド、ポールチャイルド。Sloan - The Rest of My Life http://t.co/QZLGDauaiw
04-21 12:23

そうそう、ウチのグレッグもビートルズチャイルド、ポールチャイルドですよ!(ウチのって笑…The Carsのキーボードさんです)脱力このうえないPVをどうぞ。Greg Hawkes' Eleanor Rigby http://t.co/U5MkA52mad
04-21 12:43

The Carsが生まれるずっと前、若かりしリックとベンが出会った頃、イエスタディを歌うベンにリックは聴き惚れたとか。ベンが生きてたら色々なカバーソングを聴いてみたかったです。BENJAMIN ORR ― Skyline http://t.co/r3krXc1XCK
04-21 12:49

RT @TOWER_Rock_Pop: 「ビルボード年間チャート」が60年分!!1955年~2014年までのシングル、アルバムそれぞれの年間チャートを収録した1冊が5/15発売。http://t.co/JApba5Tq7U http://t.co/xgpmyzFMGJ
04-21 13:31

>RT ビルボード本が出ると。こういう資料性の高い書籍にめっぽう目がない私です。オタク性ですね。
04-21 13:34

(´-`).。oO(あ、でも出来れば年間チャートだけでなくて、長年の毎週のチャートをながめてニヤニヤしたいんですが、電話帳の厚さじゃ済まなくなりますよね…。
04-21 13:37

RT @TOWER_Rock_Pop: 【本日入荷】サマソニ'15出演決定!!全米初登場4位という大ヒットを記録した『ゴッサマー』に続くパッション・ピット(Passion Pit)3作目!!タワレコ特典「ステッカー」http://t.co/QPstV6yjwk http://t…
04-21 18:35

RT @bluesginza: タワレコに行くと、いわゆる洋楽っていうものは本当にマイノリティーなんだなと思い知らされる。ロックからジャズまで洋物は全て同じフロアに押し込んだはずなのに、J-popフロアとの客の賑わいの差がありすぎ。その洋楽の中でブルースなんていったら、ニッチ中…
04-21 20:03

>RT そうなのかぁ、J-pop売場はそんなに元気なのか、とぼんやり思いつつ、自分が探してる洋楽のアルバムが実店舗に置かれてないからネットで買うばかりで実店舗すっかり行ってないんだった、と思い出し。昔から洋楽のマイナー感あったのに、昔より現在の方がもっとマイナーなのね。
04-21 20:10

RT @yoshi_dot: ポールのセットリストの破壊力な。これ本人が歌うんだぜ… / http://t.co/A8IcGJwTr6
04-21 23:08



追記を閉じる▲

(´-`).。oO(あ、でも出来れば年間チャートだけでなくて、長年の毎週のチャートをながめてニヤニヤしたいんですが、電話帳の厚さじゃ済まなくなりますよね…。
04-21 13:37

RT @TOWER_Rock_Pop: 【本日入荷】サマソニ'15出演決定!!全米初登場4位という大ヒットを記録した『ゴッサマー』に続くパッション・ピット(Passion Pit)3作目!!タワレコ特典「ステッカー」http://t.co/QPstV6yjwk http://t…
04-21 18:35

RT @bluesginza: タワレコに行くと、いわゆる洋楽っていうものは本当にマイノリティーなんだなと思い知らされる。ロックからジャズまで洋物は全て同じフロアに押し込んだはずなのに、J-popフロアとの客の賑わいの差がありすぎ。その洋楽の中でブルースなんていったら、ニッチ中…
04-21 20:03

>RT そうなのかぁ、J-pop売場はそんなに元気なのか、とぼんやり思いつつ、自分が探してる洋楽のアルバムが実店舗に置かれてないからネットで買うばかりで実店舗すっかり行ってないんだった、と思い出し。昔から洋楽のマイナー感あったのに、昔より現在の方がもっとマイナーなのね。
04-21 20:10

RT @yoshi_dot: ポールのセットリストの破壊力な。これ本人が歌うんだぜ… / http://t.co/A8IcGJwTr6
04-21 23:08


【2015/04/22 04:42】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
