The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @PTXofficial: Tokyo, last night was amazing! So excited to have two more nights here!! #OnMyWayHomeProject #PTXjp http://t.co/C0GGiZMQD5
06-10 17:01

>RT 昨日行ったPENTATONIX、アップを楽しみに待ってたステージからの画像。私はミキシングの近くの最後列辺りでゆったり立ってたけれど、メンバーの表情が分かるくらいには見えて快適でした。今日明日は完売だからもっと満杯かな?#ペンタトニックスJPTOUR
06-10 17:10

RT @moribuilding: 【ニュースリリース】虎ノ門ヒルズは、6月11日に開業1周年を迎えることを記念し、6月11日~30日の期間、『Thanks, 1st Anniversary!』を展開します。また、“トラのもん”グッズに新グッズ2種類が仲間入りします。http:…
06-10 17:15

虎ノ門ヒルズはもう1年ですか、早いですね(年寄りっぽい感想ですが…)。森ビルナンバービル好きとしましては、レストランが並ぶオシャレな開放的スペースから見える森ビル9 の佇まいが大好きです。残念ながら数年中に再開発で無くなってしまうので、見てあげてくださいね。
06-10 17:22

RT @MTV_JAPAN: MTV NEWS | ペンタトニックス、初の単独来日ツアーをスタート http://t.co/ciEOmAgBao @PTXofficial_JP http://t.co/38ELUdT38N
06-10 17:39


【2015/06/11 03:37】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
