The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

aikoの楽曲はヤバい!? - MTVの中の人に聞いた、Rock好きな人なら分かるアレコレ | マイナビニュース http://t.co/ZQmpkoC77V
06-24 15:07

MTV JapanのTree of Rockって番組。見たかったテーマをぽろぽろと見逃してしまった。シューゲイザーなに流したのかな…サイトのプレイリストは数日分しか表示してくんないのね涙
06-24 15:09

ちょっとの勇気と大きな好奇心で はじめの一歩をくぐってしまえば、あたたかなご縁が築けそうな雰囲気がしますね。オススメ記事です♪【新橋】大人女子一人で行ける、個人店のバー・小料理・ダイニング厳選5軒! http://t.co/ipJhBIH9RN
06-24 21:03

そして私もあたたかなご縁のもと、色々新しいモノと出会っていて。(掛けてもらったのコレだ!)まだのめり込んでない音楽は無限にある。Sonic Youth - Schizophrenia http://t.co/gCVUFz8RPU
06-24 21:19

RT @EBARA912: ムスコが同級生に「おっ、音楽好きなの?お前いまなに聞いてんの?」と聞かれたので「ストーンズ」と言ったら「俺は洋楽しか聞かないから知らないな」と言われたらしい((((;゜Д゜)))
06-24 22:02

RT @amass_jp: デュラン・デュランの新アルバム『Paper Gods』が日本でも発売に。日本盤は9月11日(米国:9月18日、英国・欧州:9月11日) http://t.co/GqLrRjoUO7
06-24 22:36


【2015/06/25 03:40】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
