The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @pixierhodes: i see no difference http://t.co/csx8E1C3HR
07-01 09:48

RT @maxellJP: もう巻いていないので、今は「巻戻し」じゃなくて「早戻し」です。 #こんな注意する日がくると思わなかった http://t.co/z4aorQ32yb
07-01 10:23

>RT あぁそっか。巻戻しじゃない… しみじみ昭和にんげん。
07-01 10:25

RT @AstonishingPix: Marie Curie with Albert Einstein. http://t.co/hewu58lMOi
07-01 10:58

RT @na_be_yo_uuu: 音楽家の伝記。ビバルディからスティングまで幅広すぎるラインナップ。ボブマーリーもステキだが、ここでバーンスタイン。ビートルズからはジョンレノン抜粋。20世紀前半が少ないが伝記としてはだれを入れるとバランスがいいかな。 http://t.co/
07-01 10:58

>RT キュリー夫人とアインシュタインが並ぶ写真「伝記の人同士…」。で、思い出した、先日教えてもらった「スティングやらエルトンやらが伝記になっている」事実。LIVE AIDで英アーティスト達がダイアナ妃やチャールズと挨拶してる写真も、歴史に残る一枚になるんでしょうね。
07-01 11:05

エルトンのライブはYouTubeに沢山転がってるが PVは少ないな。Elton John I Don't Wanna Go On With You Like That Live 1998 at Ritz, Paris http://t.co/B8YppLf74K
07-01 11:21

RT @segawax: ブロンディ「RIP HER TO SHREDS」例の彼女がやってきた。あのファッションに整形した顔。赤いシャドーに緑のマスカラ。メイクもうんざり。最高のつもりかもしれないけど、昼メロの女王みたい。彼女ったらドン臭い。ズタズタに切り裂いてやればいい。
07-01 15:49

RT @B_Yasuaki: 本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の…
07-01 15:55

>RT 職員の方々が、普段どれほどの言葉や態度を投げつけられ、無言で我慢しているのか。そんな裏返しの涙と感じる。毎日ありがとうございます。
07-01 15:58

衝撃!戦慄!これは今年の半分が終わったことへの、昨日の私の拒否反応でございますが、やっぱりちゃんと向き合おう。そうしよう。今年の目標を達成すべく、じわじわ匍匐前進しよう。(自らに言い聞かせるツイート💧)
07-01 16:08



追記を閉じる▲

衝撃!戦慄!これは今年の半分が終わったことへの、昨日の私の拒否反応でございますが、やっぱりちゃんと向き合おう。そうしよう。今年の目標を達成すべく、じわじわ匍匐前進しよう。(自らに言い聞かせるツイート💧)
07-01 16:08


【2015/07/02 03:36】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
