The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

何も知らない人にはコントに見えるんじゃなかろうか笑 Vanilla Fudge You Keep Me Hanging On http://t.co/si713Jx9IA
07-10 10:47

オルガンがうるさければうるさいほど好き。ベースがうるさいとなお良し。オルガン・ロック TOP10! https://t.co/dddVCzOEhz @kakerecoさんから
07-10 11:01

自分の持ちものに おなまえをちゃんと書いているジョン・ロードさん。なくしても安心。(違う)Deep Purple - NO NO NO http://t.co/5CdJx1HifY
07-10 11:21

私の入り口はこの曲でして…。このアルバムはファンの方々にすると、どんな位置付けなんでしょうかね。なんだかんだ好きな1曲。Deep Purple - Bad Attitude http://t.co/xTIGX5IPLQ
07-10 11:27

RT @amass_jp: ロン・セクスミスの来日公演が11月に決定。16日(月)に東京、17日(火)に大阪のビルボードライブにて行われます http://t.co/aw83EkqMmM
07-10 12:06

ちょいと検索してみると、Beckの来日を待ち焦がれてる人が沢山。Beckが来たらジェイソン・フォークナーもロジャーさんも一緒に来てくれるのかしら。絶対行きたい。しかしそれ以上にSloanだ!
07-10 12:20

Carsのこと呟いてないな…。お昼の1曲をどうぞ。歌い始めちょっとで何かを投げつけられ、内心激おこ顔で歌ってる我がロックアイコン、ベンです。The Cars - Bye Bye Love - Live 1978 http://t.co/Pm5W1T7Qny
07-10 12:34

RT @izy170: ボン・ジョヴィとデフ・レパードにおけるロック史的俺様風比較論(Bon Jovi&Def Lepard's "It's my life" vs "Armageddon it")http://t.co/wAoWgeSc5h #BonJovi #Deflepa
07-10 12:43

>RT Bon Joviのリッチー、Def Leppardのサヴとフィルみたいに、「このバンドっぽいな」と耳が自然と反応してしまう固有のコーラス。大切な存在ですね。おーいリッチー!
07-10 12:48

RT @_Kyota_: 発売日2週間延期になりました Cheap Trick - Auld Lang Syne http://t.co/vkPAhKi78u @amazonJPさんから
07-10 13:09

RT @______strk: the carsを聴くたびに、the strokesってthe carsに似てるなあって思います。
07-10 13:27

RT @Kaoru_drummer: 今夜の気分はTHE CARSです。アメリカでは根強い人気があるのに、日本ではあまり人気がない不思議なバンドです。ちょっと聴いてみませんか。かっこいいから。https://t.co/xkikDENjEB
07-10 13:28

RT @TOGEMARU82: 10代からの愛聴アルバムTHE CARS 「HEARTBEAT CITY」当時バカ売れでMTVでMVが話題の的だった。リック・オケイセックという人の才能はとんでもないものでしたね。王道行くようでいてコアなひねくれポップの要素が濃く。聴いてた高校生…
07-10 13:31

RT @1987MHC: ほな7いこか GIPSY KINGS / Volare ['89 A.1.Records --- A.1.317] https://t.co/odA54jvgAX http://t.co/nc89IUX3SE
07-10 21:51

そういえばジプシーキングスのCDをiPodに入れてなかったなー。しかし、そろそろ容量が一杯なので色々せめぎ合い。
07-10 21:56



追記を閉じる▲

RT @______strk: the carsを聴くたびに、the strokesってthe carsに似てるなあって思います。
07-10 13:27

RT @Kaoru_drummer: 今夜の気分はTHE CARSです。アメリカでは根強い人気があるのに、日本ではあまり人気がない不思議なバンドです。ちょっと聴いてみませんか。かっこいいから。https://t.co/xkikDENjEB
07-10 13:28

RT @TOGEMARU82: 10代からの愛聴アルバムTHE CARS 「HEARTBEAT CITY」当時バカ売れでMTVでMVが話題の的だった。リック・オケイセックという人の才能はとんでもないものでしたね。王道行くようでいてコアなひねくれポップの要素が濃く。聴いてた高校生…
07-10 13:31

RT @1987MHC: ほな7いこか GIPSY KINGS / Volare ['89 A.1.Records --- A.1.317] https://t.co/odA54jvgAX http://t.co/nc89IUX3SE
07-10 21:51

そういえばジプシーキングスのCDをiPodに入れてなかったなー。しかし、そろそろ容量が一杯なので色々せめぎ合い。
07-10 21:56


【2015/07/11 03:35】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
