The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

健康診断、人生初のバリウム胃検査。あんなアクロバティックな検査なんですねw 「台の上で2回転⁉︎お、おぅ」などと、やってる間は面白かったですが、あとから胃が重くなり。お昼なに食べよかなと当初ウキウキしてたのに「ぎもぢわるいよー(泣)」と悶々としつつ帰宅。
07-24 13:38

(続)バリウムもアレですが、レントゲンを撮りやすくするための注射を打つっていう不意打ち!注射嫌いにとっては採血が待ち構えているだけで憂鬱なのに、注射が増えたことはブルーになりましたw大人になってからは「苦手なんですよね〜」と自分から射す方に喋ってます。リラックスするために。
07-24 14:18

RT @ma_ru_kin: 急性アルコール中毒は本当に危ない。特に若い人は「酒が強いことは格好良いことじゃない」と「酒を無理に飲ませることをコミュニケーションとは呼ばない」の二つを覚えておいて。一気飲みしないと盛り上がらないのなら、結局そうしないと盛り上がれないくらい低レベル…
07-24 14:32

>RT 本当に。楽しめてこそのお酒ですからね。無理しない、させない事が大事です。かく言う私も初めてお酒で潰れたのは、飲めない後輩を先輩からかばって飲み干した「いいちこ」でしたけど… 下町のナポレオンめ!(いいちこは悪くないです。飲み方が悪かったのです。)
07-24 14:42

フジロック参戦の方々のツイートを見てると、歌丸さんの「一度でいいから言ってみたい(行ってみたい)」のフレーズが頭でぐるぐるします。数日前YouTubeでフジロックの広告が流れて、最後まで見入っちゃいましたし。現地の皆さまは身体に気を付けつつ最大限楽しんでください!
07-24 14:58

グリーンラベルのCMはドリフみたいなのと嵐の期間が長かっただけに、大泉洋の新作を見て「あれ、ジョージ・クルーニーもう終わっちゃったんだ」と思ったり。高そうだもんね。淡麗グリーンラベル イインダヨ!2015篇 http://t.co/1EUi7fMmrk
07-24 22:38

今あのフレーズを復活させる、刷り込みの強さを感じます。3,4年近くグリーンダヨCMが流れてたんですもんね。「イインダヨ!グリーンダヨ‼︎」KIRIN淡麗グリーンラベルのフレーズを生んだあのCM憶えてる? - NAVER まとめ http://t.co/DQ642CLvYF
07-24 22:52

TLに流れてくるフー・ファイターズのライブの模様が いちいち面白くて。というよりデイヴが面白いのか。こんなんで興味をもつのもアリかもしれませんね。#fujirock
07-24 23:12

デイヴ・グロールが乗ってるアレ、たけし城に出てきそう。#fujirock
07-24 23:20

RT @INTSonyMusicJP: #fujirock #フジロックうおおお!なんと「ブレイクアウト」でMAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyさん登場!!#フーファイ来日中 http://t.co/sJEWJYSSUz
07-24 23:20


【2015/07/25 03:35】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
