The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】ねぇDAVID、バンドをThe Carsって名付けたのは凄くイイんですが、36年経った今、遠い国のファンはネット検索で膨大な量の自動車産業とディズニー映画とジョジョの漫画ネタの情報と格闘しているワケですよ。などと愚痴ってみる。
12-25 20:54

【のどじまん!ザ・ワールド】 日本の歌を熱唱するあの外国人たちを知りたい! - NAVER まとめ http://t.co/DsqLZY89昨日の番組で歌ってた人が上手かった。日本の歌もいいねと感じられた。
12-25 11:58


【2012/12/26 04:23】 | ツイート
|

NYバーンズ&ノーブルのRic画像!
マダムX
illyaさんこんにちは!
先日から、きっと誰か上げるに違いないと思っていたのですがなかなかアップされず、
いま何気なく検索したら出てきました。

やっぱりサイン会だけじゃなく、先生、歌ったみたいです♪
曲は「ドライブ」じゃよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=RH7VYwECpKM

Re: NYバーンズ&ノーブルのRic画像!
illya
部長ありがとうございます〜

> やっぱりサイン会だけじゃなく、先生、歌ったみたいです♪
> 曲は「ドライブ」じゃよ♪

わぁ!1曲だけだったんですかね。
リックが歌うこの曲も、味があって良いです…



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NYバーンズ&ノーブルのRic画像!
illyaさんこんにちは!
先日から、きっと誰か上げるに違いないと思っていたのですがなかなかアップされず、
いま何気なく検索したら出てきました。

やっぱりサイン会だけじゃなく、先生、歌ったみたいです♪
曲は「ドライブ」じゃよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=RH7VYwECpKM
2012/12/26(Wed) 15:13 | URL  | マダムX #.daYtC6I[ 編集]
Re: NYバーンズ&ノーブルのRic画像!
部長ありがとうございます〜

> やっぱりサイン会だけじゃなく、先生、歌ったみたいです♪
> 曲は「ドライブ」じゃよ♪

わぁ!1曲だけだったんですかね。
リックが歌うこの曲も、味があって良いです…

2012/12/26(Wed) 23:51 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
