The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

何か夢中になることが発生すると、どうも寝るのが後回しになるクセが。普段は面倒くさがりなのに、そういう時には自分でもびっくりする程の行動力を生む「好き」のチカラたるや。そういうパワーを稼ぎにリンクでけたら良いのにねぇ…笑 もう寝よう。
08-26 02:51

散財の予感。しかし「欲しい時が買い時」&「見つけた時が一期一会」がモットーです。動画もブートも昔のリリースものも、あれっこの前はあったのに…があるから。度合いの波はあっても一度惚れ込んだらほぼずっと、そして何度でも好きになるから。早く来ないかなー注文したカモメの2nd。
08-26 09:23

ダウンロード全盛のこのご時世に、A Flock Of Seagullsのオリジナルアルバムは日本のiTunesに一枚もない。いや、1995年辺りの別メンバーで出したのはあったが、重要な1-3枚目がない。ベスト盤は声が再録もの。いけませんなぁ。1st面白いのになぁ。
08-26 09:46

RT @rurumin_k: 古本屋で医者に間違えられるオジー・オズボーン http://t.co/TvnM6Wi34N
08-26 10:27

underratedと言われるギタリストは多いけれど、スタイルのあるギタープレイは何年たっても人を惹きつけてやまない。終盤の上昇がクセになるソロ。SINCE I HELD YOU.........THE CARS... http://t.co/4mcZGSfn0C
08-26 12:12


【2015/08/27 03:34】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
