The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

あれこれツッコんだり懐かしんだり野々村真が歌ってて色んな気持ちになってるうちに「ポニーテールは振り向かない」を1本見てしまった。TBSチャンネル。大映ドラマ。とりあえず松村雄基と比企理恵と国広富之が出てれば大映ドラマ。
09-21 00:58

RT @chris_k7575: 世間的にはシルバーウィークの真っ只中だけど、僕は仕事。そんな日は、クールなThe Carsがスタートしよう!Let's Go! http://t.co/jVBLLxho4t
09-21 09:29

イライラしそうな時にオススメの1曲。気の抜けた音とテンポ。連休中でも仕事だよと、人混みとキャリーバッグをよけながら通勤で歩くときなどに是非。飄々となれますwThe CARS - Lust For Kicks(1979) http://t.co/XM7m9Fbp2T
09-21 09:54

今日は連休中唯一の休み。プログレ三昧 @nhk_progressive を聴こうと思うので、お家で過ごすこと決定。さっき初めてリクエストしてみたから、掛かると嬉しいですね。#nhkfmprog
09-21 10:14


【2015/09/22 03:35】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
