The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

良い子たち「サンタさん、カーズのレゴください!」私「サンタさん、カーズの未発表曲リリースのCDください!ダウンロード限定でもいい!! 再結成の第二弾でもいいから… (涙)お願い……」#thecars
12-30 23:45

スポンサーサイト

【2012/12/31 04:23】 | ツイート
|

お年玉
マダムX
illyaさんあけましておめでとうございます

長い間お休みしてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

>サンタさん、カーズの未発表曲リリースのCDください!ダウンロード限定でもいい!! 再結成の第二弾でもいいから…

私も欲しいです、お年玉に。
ひょろ長いシルエットの神様、どうぞおねがいします、1977年ごろのカレッジライブとかでもいいなあ・・・



Re: お年玉
illya
>マダム部長

年末年始、ちょっとこの辺から離れており、ご挨拶が遅れました。
昨年は大変お世話になりました。
2013年も一緒にキャーキャーしたいです。どうぞよろしくお願いします♪

> 私も欲しいです、お年玉に。
> ひょろ長いシルエットの神様、どうぞおねがいします、1977年ごろのカレッジライブとかでもいいなあ・・・
ああ。いいですね。
もしや年末のBBCラジオが期間限定で流してくれたのが、間接的なクリスマスプレゼントだったんでしょうか。
サンタはニューヨークでなくロンドンに居たのか。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お年玉
illyaさんあけましておめでとうございます

長い間お休みしてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

>サンタさん、カーズの未発表曲リリースのCDください!ダウンロード限定でもいい!! 再結成の第二弾でもいいから…

私も欲しいです、お年玉に。
ひょろ長いシルエットの神様、どうぞおねがいします、1977年ごろのカレッジライブとかでもいいなあ・・・

2013/01/06(Sun) 10:14 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: お年玉
>マダム部長

年末年始、ちょっとこの辺から離れており、ご挨拶が遅れました。
昨年は大変お世話になりました。
2013年も一緒にキャーキャーしたいです。どうぞよろしくお願いします♪

> 私も欲しいです、お年玉に。
> ひょろ長いシルエットの神様、どうぞおねがいします、1977年ごろのカレッジライブとかでもいいなあ・・・
ああ。いいですね。
もしや年末のBBCラジオが期間限定で流してくれたのが、間接的なクリスマスプレゼントだったんでしょうか。
サンタはニューヨークでなくロンドンに居たのか。
2013/01/07(Mon) 22:26 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
