The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @UDO_ArtistsINC: 10/3(土)25:00〜放送、BSフジ「伊藤政則のロックTV 90分超拡大スペシャル」ではデフ・レパードの最新インタビューをどこよりも早くオンエア。北米ツアーのライヴ映像もご覧いただけます。 http://t.co/w3R4cDCW9r
10-02 12:04

RT @MusicLifeplus: 【重要なお知らせ】2010年から提供してきたミュージック・ライフプラスではありますが、 最新iOSの対応が困難になったため2015年11月末をもちまして公開を停止させていただきます。なお、ダウンロードされた... http://t.c
10-02 12:11

RT @gosan5553: 7月に逝去した相倉久人さんが、桑田佳祐について語った文章からです。「表現というのはいったん絞り尽くしたように見えても、体力があればいずれ戻ってくるというか、ことと次第によっては絞れば絞るほどリバウンドしてくる力が強くなるメンがある」 http://…
10-02 12:16

RT @gosan5553: (続き)歌と言うものは究極「声」でしょう。メロディよりもサウンドよりも、ワン・フレーズ、一小節、いや、一声発しただけで、ああ、この声には天性の何かが宿っている、信じるに値すると感じられるかどうか。極端な話、オリジナルでもカバーでも何でもいいんですよ…
10-02 12:16

RT @komagire811: 一部地域の方や、一部年代の方しか解らないかもしれませんが、ダビング編集していたら懐かしの志賀ちゃんがっ!「おはスタ」と言えば私は志賀ちゃんなんです。モンキーズもこの番組で知ったんだよなあ… http://t.co/2mJd8EhPce
10-02 14:23

小さい頃、おはスタの志賀ちゃんのシールを祖母の家の階段に貼りまくって、迎えに来た母に怒られたのをよく覚えてますw おはスタの内容は全然覚えてないけど、毎朝見てました。歌謡曲-アイドル-ビートルズとか洋画とか、人生通した趣味の多くでテレビ東京にお世話になりっ放しです。
10-02 14:28

RT @TOWER_Shibuya: 空の青が綺麗です(MJ) #定点観測 http://t.co/QaxenX4Dbn
10-02 14:31

【thecars】さて。明日10月3日はベンジャミン・オールの命日です。2000年に去ってからもう15年。BENJAMIN ORR ― Skyline http://t.co/r3krXc1XCK
10-02 14:36


【2015/10/03 03:35】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
