The Carsファンサイト管理人のブログ

過去のツイッターの記録を見返していたら、
カーズナイトでお世話になったカーズ部・部長とStay Up Lateマスターの
ツイッターでの会話が出てきました。
日付は今年の初め、2015年1月16日。











今となると感慨深いですね。
ここから10月3日のカーズナイトが動きだしました。(^ ^)


【2015/10/15 22:22】 | カーズ・ファンイベント
|

願えば叶う。
マダムX
こんにちは
illya さん、イベントの記事をたくさんかいていただき感謝感激雨あられです!

当日のカーズ曲のファン投票も、DJコーナーの選曲もこうやって改めて見てみるととってもとっても濃かったですね

そして全てはこの奥村さんのツイートから始まった
そして実際全国のくるまにあ(カーズファン)がきた。

ほんとに

あらためて感無量です

エリオットとグレッグにはスペシャルサンクスですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
願えば叶う。
こんにちは
illya さん、イベントの記事をたくさんかいていただき感謝感激雨あられです!

当日のカーズ曲のファン投票も、DJコーナーの選曲もこうやって改めて見てみるととってもとっても濃かったですね

そして全てはこの奥村さんのツイートから始まった
そして実際全国のくるまにあ(カーズファン)がきた。

ほんとに

あらためて感無量です

エリオットとグレッグにはスペシャルサンクスですね!
2015/11/16(Mon) 22:04 | URL  | マダムX #kwV1v5h6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
