The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【再結成 川柳】
「欠いてなお 存在感増す 空の星」

…空の星になった、もう居ないあの人この人
バンドが最も輝いた時の化学反応は、誰も欠けても再現できない…
01-12 23:07


まだまだある。
【再結成 川柳】
「だいじょぶか? ホントに来るか? 続くのか?」

…「再結成◯◯ 来日公演 決定!」が流れた時のファンの本音。
今だとこの方達でしょうか。デイヴの気が変わらんよう。
vanhalen

01-12 21:58


【再結成 川柳】
「時流れ  解散理由も  笑い草」

「歳取った   メンバーもだが  自分もだ」

…解散に至るまでの本当の事は 当事者しか知り得ないもの。
ファンとしてはメンバーの喧嘩別れ・裁判沙汰・クチもきかないってのは避けて欲しいもの。
年齢に関しては、まぁ。ねぇ。うふ。(笑ってごまかす)
01-12 19:53


懲りずに書く
【再結成 短歌(狂歌)】再結成メンバーといえば…

「そっくりさん  大物ゲスト   オリジナル  息子にムスメ  欠けたそのまま」

ムスメが入った再結成ってあったっけ?と思いつつ。
reunion_
カーズ入れた画像作りたかっただけでしょ、と言われれば…まぁそうです。

01-12 18:24


【再結成 川柳】
「再結成  ファン増やしてこそ  神バンド」

…何でしょうね。再結成ってどうも悪い印象ばかり浮かんできてしまいます。なんとか明るい句をひねり出したい…
01-12 15:27


【再結成 川柳】
「この歌を   あいつの声で  聴く憂い」

…くだらない内容です。お詫びします。私はポール・ロジャースが浮かんでます。意外に良い 新しい組み合わせもあろうと思いますが。
01-12 15:20


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

Big Eyesがカバーされてますね! “@asuhumi: チープはどの曲だろかRT "@amass_jp: アンスラックスがカヴァー曲で構成した6曲入りEP『Anthem』を海外で3月18日に発売。http://t.co/q3yRoQ8A";”
01-12 22:28

骨折がどうのこうのあったけれど、無事来日したのね MUSE。凄いライブだろうなぁ。来日中の人気バンドMUSEが凄い格好で渋谷を闊歩していると話題 - NAVER まとめ http://t.co/hFxFbqiT
01-12 15:42

おお、今日は Man in the middle モーリス・ギブの命日か…。ロビンの訃報に思いのほか打ちのめされたから、余計に切ないな。
01-12 12:53

夜中だからか、くだらないコトがあれこれ思いつく。メモったけど、明日の朝読んで恥ずかしくないかどうか…。
↑【追記】スミマセン。上の川柳たちです。書いちゃいました。
01-12 01:07

今さらですが、ボウイ様のニューアルバムにも驚いたけど、それが日経新聞の記事で出たことにも驚いた。と今さら書くのは、日経の夕刊読まずに溜めちゃってたから。
01-12 00:01



追記を閉じる▲

今さらですが、ボウイ様のニューアルバムにも驚いたけど、それが日経新聞の記事で出たことにも驚いた。と今さら書くのは、日経の夕刊読まずに溜めちゃってたから。
01-12 00:01


【2013/01/13 04:10】 | Carsで創作
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
