The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】エリオットの発掘で見つけたThe Zen Cruisers 。2007年マリブのベネフィットライブ。The Knackファンにもどうぞ。DOUG FEIGER & ZEN CRUISERS March 2007

動画の説明によるとメンバーは以下の通り
Doug Fieger - Vocal,Guitar(THE KNACK)
Elliot Easton - Guitar (The CARS)
Clem Burke - Drums (BLONDIE)
Teddy Andreadis - Keyboard

ナックとも関わっていたか エリオット!
ビートルズのこの曲 好きです。
ダグは2010年に闘病の末亡くなってしまいましたね
まだ57歳だった…合掌。

01-14 23:47

某動画サイトが著作権上…なのは分かってるさ。でもさ。消さないでくれよ。Carsの1979年放送 Rock goes to collegeのフルバージョンを。ちきしょー。
01-14 21:29

OMDisAlive! しかしまぁ、普段から70's 80'sばかり聴きすぎてるせいか、音のクリアさにびっくりこいた私のアナログっぷり。“@OfficialOMD: 8) Decimal (Video: http://t.co/TEwBEuiS)”
01-14 21:23

このCMソングがリック・オケイセックか否か この秋 日本中で話題だったとか(大ウソ)どう思われますか?私はリックにしちゃ声が高すぎかなと。「イージーレギンスパンツ フォトセッション」15秒

ネット情報によるとBGMはCMのためのオリジナルらしいですよ。

01-14 20:44

マニア心を弄ぶ小粒なアイテム達…Carsのこういうのもどっかに転がってないかしら。 “@neuschnee_: ゲイリー・ニューマンのバッジ20個セット。アダム・アンツのセットもあるw。英欧なら需要あるんだろうな~。 http://t.co/IIsKUGse
01-14 20:17

しかしまぁ、Marquee Moonを聴くと どうしてこうもアタマが冴えてくるんでしょ。時々 中毒的に聴く時があります。
01-14 00:40

訳あって今日はCarsの1978年ライブを何度も見たのだが、その頃のグレッグ(キーボード)が、さっきテレビに映った若かりし さだまさし氏と似すぎていた。年取っても似てるっちゃ似てるかな。
Greg and Masashi

01-14 00:03


【2013/01/15 04:12】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
