The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

本当ですね!再結成時の消化不良をギターと歌で爆発して欲しいもんです。“@watchbonzodog: @lovethecarsJP 初めまして、エリオットは過小評価されているギタリストの1人だと思います。「タッチ・アンド・ゴー」の間奏のトリッキーなプレイは凄いですね。”
10-14 23:18

大概ガン飛ばしたフォトばかりのエリオットも、笑うとなかなか可愛らしいのに勿体無い、と今更ながらに思うわけです。#thecars #エリオット・イーストン http://t.co/6KMsEI2P
10-14 23:07

ベンが亡くなる直前のDVD特典インタビューでも、エリオットしゃべるしゃべる。ああいう素の感じをもっと早くに知りたかった。http://t.co/WLqss7LM#thecars #エリオット・イーストン
10-14 23:01

ハートビートシティ以降は何故あんなに寡黙な雰囲気なのだ、エリオットよ。寡黙な所しか日本には伝わらなかっただけなのか? #thecars #エリオット・イーストン エリオットのタグはアリなのかどうなのか…。
10-14 22:54

the cars 初期〜中期頃のライブやらしゃべりやらが出るほどに、エリオット!テンション高いんじゃん本当は!と思ってしまう。 #thecars #エリオット・イーストン
10-14 22:50

スポンサーサイト

【2012/10/15 00:00】 | ツイート
トラックバック(0) |

さっそく来てしまいました♪
メリ
こんばんは!
カーズの大ファンのメリといいます。
ツイッター、楽しく見させていただいております。
ギターのエリオットの大ファンなのでアップされてる笑顔のエリオット、めちゃ可愛くて!もっと笑ってる写真が見たいなぁ~。
私も昔はエリオットはもっと大人しい、寡黙なイメージがあったので「アンロックト」や「ライヴ・イン・ブレーメン」の再会インタビュー見てビックリでした~。

ありがとうございます♪
illya
メリさんこんばんわ。早速お越し頂いて嬉しいです!
一日かけてブログのデザイン色々いじった甲斐がありました。

ブログを続ける根気がないため、思いついた時に書けるツイッターを利用してみました。
時に素直に 時にひねくれたカーズ愛で書いてしまっております。
ネタ切れしないよう、チマチマ続けたいと思ってます。

エリオットの「知れば知るほど」な感じ、やっぱり分かりますか!
可愛いエリオット、探してみます♪

エリオット
マダムX
エリオット先生、実はしゃべりたがりと思います^^。「カーズ アンソロジー」の英語版解説は、たぶんリックが受けてくれなかったのかどうか知りませんが、エリオットが延々解説してくれてます(英語なので全部ワタシ理解してませんがw)。あと、どこかで「パノラマ」はカーズにとってのビートルズの「リボルバー」にあたる(前衛ってこと?)ということをいっていて、たとえのキャッチーさにえらい感動しました・・・っていう中身のことはともかく、2000年のインタビューを見てエリオットはおしゃべり・・・そう確信したわたし。かっこいいギタープレイとの差が、またたまらんです^^。

そうなんですよー
illya
部長、私アンソロジーの解説のこと すっかり忘れてましたよ。ブックレットに写真が多くてワーイ♪で止まってました。
今パラパラと眺めつつ書いてます…よく読むとタメになりますね、このブックレット。

エリオットを「素」の感じを垣間見て以来、なんだか いじらずに居られない存在になってきています。今後もこまめに触れさせてくださいね。


マダムx
illyaさん

そうそう、これ見てますか?
エリオット、「Cange no Change]
について語る。(MTV)ベンさまもいるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=HlLJE40H0VY&feature=plcp

ありがとうございます!
illya
教えてもらったの、見たことないかも知れないです。見てみまーす、ありがとうございます!こういうの色々教えて下さると とっても嬉しいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく来てしまいました♪
こんばんは!
カーズの大ファンのメリといいます。
ツイッター、楽しく見させていただいております。
ギターのエリオットの大ファンなのでアップされてる笑顔のエリオット、めちゃ可愛くて!もっと笑ってる写真が見たいなぁ~。
私も昔はエリオットはもっと大人しい、寡黙なイメージがあったので「アンロックト」や「ライヴ・イン・ブレーメン」の再会インタビュー見てビックリでした~。
2012/10/21(Sun) 23:15 | URL  | メリ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
メリさんこんばんわ。早速お越し頂いて嬉しいです!
一日かけてブログのデザイン色々いじった甲斐がありました。

ブログを続ける根気がないため、思いついた時に書けるツイッターを利用してみました。
時に素直に 時にひねくれたカーズ愛で書いてしまっております。
ネタ切れしないよう、チマチマ続けたいと思ってます。

エリオットの「知れば知るほど」な感じ、やっぱり分かりますか!
可愛いエリオット、探してみます♪
2012/10/22(Mon) 00:29 | URL  | illya #-[ 編集]
エリオット
エリオット先生、実はしゃべりたがりと思います^^。「カーズ アンソロジー」の英語版解説は、たぶんリックが受けてくれなかったのかどうか知りませんが、エリオットが延々解説してくれてます(英語なので全部ワタシ理解してませんがw)。あと、どこかで「パノラマ」はカーズにとってのビートルズの「リボルバー」にあたる(前衛ってこと?)ということをいっていて、たとえのキャッチーさにえらい感動しました・・・っていう中身のことはともかく、2000年のインタビューを見てエリオットはおしゃべり・・・そう確信したわたし。かっこいいギタープレイとの差が、またたまらんです^^。
2012/10/22(Mon) 16:23 | URL  | マダムX #j7ybNkoQ[ 編集]
そうなんですよー
部長、私アンソロジーの解説のこと すっかり忘れてましたよ。ブックレットに写真が多くてワーイ♪で止まってました。
今パラパラと眺めつつ書いてます…よく読むとタメになりますね、このブックレット。

エリオットを「素」の感じを垣間見て以来、なんだか いじらずに居られない存在になってきています。今後もこまめに触れさせてくださいね。
2012/10/22(Mon) 21:30 | URL  | illya #-[ 編集]
illyaさん

そうそう、これ見てますか?
エリオット、「Cange no Change]
について語る。(MTV)ベンさまもいるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=HlLJE40H0VY&feature=plcp
2012/10/23(Tue) 09:20 | URL  | マダムx #8lsdd5Ic[ 編集]
ありがとうございます!
教えてもらったの、見たことないかも知れないです。見てみまーす、ありがとうございます!こういうの色々教えて下さると とっても嬉しいです♪
2012/10/23(Tue) 18:21 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
