The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】リック・オケイセックは絶対一度はMTVでアンプラグドをやった方がいいと思う。もうやってたりして。I'm not the One - Ric Ocasek - The Cars Live



01-20 21:15

しかしまぁ こんな昔の雑誌の、こんな小さい記事すら今や検索して家で読めるなんて。ありがたい。しかしついて行けてない。そして時間を奪う怖くて魅力的なオモチャだ。人生踏み外しそう。
01-20 00:31

先程書いたカーズのスタジオの件、ひとつ自己解決。
http://t.co/Wgf2nkLz "Billboard" 1986年12月27日号に小さく記事がありました!この頃に一旦閉めて売却に向かった様子。閉めた理由は仲介業者もノーコメント。86年までは所有してたのか…。

SyncroSoundNews

01-20 00:27

スポンサーサイト

【2013/01/21 04:07】 | ツイート
|

お礼
マダムX
illyaさん・・すごい貴重なものをいま聞かせていただいてます・・・Candy-Oのベン様すごいかっこいい声・・・うーん、しびれます



で・・・
リックのim not the oneのアコギバージョンは
わたしも大好きなんです♪
シンセバリバリのレギュラー版(それはそれでグレッグすばらしいが)、アコギ版は味わいがありますよね、素直なラブソングになってる

私も…
illya
>部長
私もアコギver.の方が好きです。
というよりも、元々そんなに好きじゃなかったこの曲を、このバージョンで イイ曲だな〜と見直すキッカケをもらいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お礼
illyaさん・・すごい貴重なものをいま聞かせていただいてます・・・Candy-Oのベン様すごいかっこいい声・・・うーん、しびれます



で・・・
リックのim not the oneのアコギバージョンは
わたしも大好きなんです♪
シンセバリバリのレギュラー版(それはそれでグレッグすばらしいが)、アコギ版は味わいがありますよね、素直なラブソングになってる
2013/01/22(Tue) 09:39 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
私も…
>部長
私もアコギver.の方が好きです。
というよりも、元々そんなに好きじゃなかったこの曲を、このバージョンで イイ曲だな〜と見直すキッカケをもらいました。
2013/01/22(Tue) 23:09 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
