The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

飛び飛びですが、Benjamin Orr ベンジャミン・オールの未発表曲4曲目です。何となく80年代のカナダとかスコットランド系バンドのようなアレンジの香り。Ben Orr - I Am http://t.co/FqEsCmyq @youtubeさんから
01-28 22:54

スポンサーサイト

【2013/01/29 04:09】 | ツイート
|

ベンの歌声
anna
ベンの未発表曲、こんなにあったんですね。ありがとうございます。
以前Boston Heraldのサイトで、ベンのティーンエイジャーの息子さんがリックたちと一緒に写ってる写真を見ましたが、 彼も音楽をやっているのかなあ、ベースでも何でもいいからやってくれてたら嬉しいなあ、と思ったことを、ふと思い出しました。

見たことあります
illya
>annaさん
こんばんは!ロシアだと今は…うーんと、まだこんにちは、でしょうか。

ベンの未発表曲はあともう何曲かありますので、お楽しみにしていてください(^-^)

ベンの息子さんの写真、たぶん同じのを見たことがあります。
もう20歳くらいになったんでしょうか…どんな道を進まれるんでしょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベンの歌声
ベンの未発表曲、こんなにあったんですね。ありがとうございます。
以前Boston Heraldのサイトで、ベンのティーンエイジャーの息子さんがリックたちと一緒に写ってる写真を見ましたが、 彼も音楽をやっているのかなあ、ベースでも何でもいいからやってくれてたら嬉しいなあ、と思ったことを、ふと思い出しました。
2013/01/29(Tue) 21:35 | URL  | anna #-[ 編集]
見たことあります
>annaさん
こんばんは!ロシアだと今は…うーんと、まだこんにちは、でしょうか。

ベンの未発表曲はあともう何曲かありますので、お楽しみにしていてください(^-^)

ベンの息子さんの写真、たぶん同じのを見たことがあります。
もう20歳くらいになったんでしょうか…どんな道を進まれるんでしょうね。
2013/01/30(Wed) 00:57 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
