The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

カーズのベーシスト、ベンジャミンの未発表ソロ曲。5曲目です。ご本人の優しさが滲み出るような温かい歌です。キーボードにカーズの盟友グレッグの香り…本人かな?Ben Orr - "I'm Coming Home Tonight" http://t.co/v19KtqY6
01-29 23:10

スポンサーサイト

【2013/01/30 04:06】 | ツイート
|


マダムX
渋い始まり、重めのカッティングギター、サビの高音のあったかいヴォーカル
うう、いいですねえ!
ベン!

確かにグレッグの素っ頓狂キーボードが一瞬挟まるような

Re: タイトルなし
illya
>マダム部長
こんばんは。コメントありがとうございます!

> 渋い始まり、重めのカッティングギター、サビの高音のあったかいヴォーカル
おお、的確な表現…。
私はこういうのが上手く書けず困りもんです。

> 確かにグレッグの素っ頓狂キーボードが一瞬挟まるような
それです。唐突に素っ頓狂な「合いの手」キーボードが。
グレッグなのかしら?と思いました。


カヴァー写真♪
マダムX
そうそう、写真が変わってるう
素敵ですね!

カーズ部トップも!
illya
>部長 遅い返信でごめんなさい!

カーズ部のトップもあのコミック系のに
チェンジしましたね!って結構前ですけど、
言う機会を逃してしまってスミマセン!!

写真を雑誌表紙 今昔〜って感じにしたんですが、結果 カーズ部のこれまでの写真と入れ替わりみたいになっちゃいましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
渋い始まり、重めのカッティングギター、サビの高音のあったかいヴォーカル
うう、いいですねえ!
ベン!

確かにグレッグの素っ頓狂キーボードが一瞬挟まるような
2013/01/31(Thu) 12:57 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: タイトルなし
>マダム部長
こんばんは。コメントありがとうございます!

> 渋い始まり、重めのカッティングギター、サビの高音のあったかいヴォーカル
おお、的確な表現…。
私はこういうのが上手く書けず困りもんです。

> 確かにグレッグの素っ頓狂キーボードが一瞬挟まるような
それです。唐突に素っ頓狂な「合いの手」キーボードが。
グレッグなのかしら?と思いました。
2013/01/31(Thu) 22:21 | URL  | illya #-[ 編集]
カヴァー写真♪
そうそう、写真が変わってるう
素敵ですね!
2013/01/31(Thu) 23:16 | URL  | マダムX #QXSfIgw6[ 編集]
カーズ部トップも!
>部長 遅い返信でごめんなさい!

カーズ部のトップもあのコミック系のに
チェンジしましたね!って結構前ですけど、
言う機会を逃してしまってスミマセン!!

写真を雑誌表紙 今昔〜って感じにしたんですが、結果 カーズ部のこれまでの写真と入れ替わりみたいになっちゃいましたね。
2013/02/06(Wed) 00:29 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
